ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 年賀&誕生日
年賀のあいさつで母ちゃんの実家へ 

毎年、1月3日は母ちゃんの姉妹・甥っ子・姪っ子夫婦が集まっての
年賀のご挨拶で集まる日なんです。

今年は姪っ子に2子(長女)が一人増えて実家はいっぱい 

実は、この1月3日は 「父ちゃんの誕生日」 

子供の頃は 「新年のおめでとう」 と 「誕生日のおめでとう」
で、いい思い出は・・・

でも大人になってからは、みんなに祝ってもらえるので

ラッキー 

今日も美味しそうなケーキが 



プレゼントもたくさん   

今年も良い1年になりそうです。
| comments(4) | - | 23:52 | category: 記念日 |
# お誕生日
父ちゃんと母ちゃんの2人は、年賀の挨拶に母ちゃんの実家へ 車

実家で母ちゃんのお姉さんと姪っ子家族と甥っ子と待ち合わせで
楽しい年賀の挨拶とプレゼントの交換会 祝
それに楽しいお食事会 !!
いつも一人で食事をしている、父ちゃんも母ちゃんも楽しくて ムード
(やっぱりたくさんの人での食事は楽しいし、美味しいね)



そこに父ちゃんもビックリのサプライズ びっくり
なんと明日の父ちゃんの誕生日を祝ってケーキが出てきました ケーキ
○○歳の誕生日をみんなで 汗 汗
超思い出に残る誕生日になりました。

お姉さん、お父さん、お母さん、Rちゃん、Tちゃん、Sちゃん、H君
ありがとう!!

プレゼントも一杯で、帰りはルンルンの父ちゃんでした。楽しい
| comments(4) | - | 23:40 | category: 記念日 |
# 銀婚式&母ちゃんの誕生日
父ちゃんと母ちゃんは、銀婚式&母ちゃんの誕生日&慰安の為、平湯に 車(RV)



お泊まりは、「深山桜庵」へ 祝
銀婚式&母ちゃんの誕生日という事で、ちょっと奮発しちゃいました。グッド

温泉でゆっくり体を癒すのが目的です。
温泉は、別途有りますが、内風呂もとてもよかったです。 下向き



内風呂なのに流しっぱなしです。
温泉もとても広くていい湯でした。それに牛乳が飲み放題 温泉
白牛乳とコーヒー牛乳の2種類です。



お風呂に行く際もおしゃれな駕籠にタオル等々入れていけるんです。

浴衣もあるけどサムイもあります。
寝そうの悪い父ちゃんには、風邪をひかずに最高です。



サービスのお水もおしゃれです。 拍手



お水を飲むグラスもあり、お湯呑もおしゃれ !!



部屋では母ちゃんと父ちゃんとゆっくりとできて、疲れも取れます 男女

メインは、二人の大好きなお食事タイム 食事

飛騨高山という事でメインは飛騨牛です。





分厚い飛騨牛に、地元産の野菜たちです。
炭火でゆっくりと、好みの焼き方でいただきま〜す。ディナー
途中ですっぽんの薬膳鍋も出てきて、お腹がいっぱいです。

最後のデザートの時に父ちゃんから母ちゃんへのサプライズ。

母ちゃんへの誕生日ケーキの登場 ケーキ
ところが、父ちゃんもびっくり !
なんと・・・ 
宿のスタッフの方たちからのサプライズ登場 !!

シャンパンで〜す。
二人ともびっくりですが、シャンパンで乾杯。拍手
真っ赤になってお部屋に。

最高に記念に残る1日でした。
スタッフの皆さんどうもお世話になりました。
近いうちにまた来ますからね。
| comments(5) | - | 22:30 | category: 記念日 |
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links