ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# サンタクロース現る
元町に行った父ちゃんと母ちゃんは、かわいらしいサンタクロースに会いました。犬



サンタクロースの衣装を着た、キャバリエ君です。
年齢は3歳でとてもおとなしいワンちゃんサンタさんです。犬
元町には、ワンちゃん同伴の方たちがいっぱい ムード

思い思いの服を着たワンちゃんたち。
中には、赤ちゃんをお腹の前に抱っこしているように、ワンちゃんを抱っこして
いたり、それはそれは面白いやらかわいそうやら・・・

サンタさんを見たこともあり、父ちゃんと母ちゃんはお互いに
ちょっと早いクリスマスプレゼントを購入 プレゼント



上向き 父ちゃんは、ロボットのポシェット。
パンツのベルト通しに手を付けて、腰にブラブラ。
これが後ろから見ると可愛いんです ハート大小

母ちゃんは、ポーチを 下向き



これは、リバーシブルで両面利用可能 !!
手で持つも良し、中に紐があり、肩から下げて使う事もできるんです。 グッド

二人が購入したのは、同じお店。
ここは、服もすべてオリジナル加工してある面白いものばかりるんるん
父ちゃん母ちゃんの好きなものが結構あるんですが・・・
ちょっとお歳の父ちゃんと母ちゃんには・・・

でも、そんなの関係ない !! オッパッピー !!
好きなものは好きなもの !!
服装も人生も楽しまなくちゃ〜  損・損 グッド

残り時間は、好きなお店をウロウロしながら目の保養。
気にいったものは沢山あったけど、我慢・ガマン 冷や汗





夕食は、中華街の好きなお店(改装したばかり) で、ご馳走様 ディナー
でも、途中に栗の試食をし過ぎた二人は、お腹がはち切れそうで・・・

心もお腹も満足な二人でした。
懐は、ちょっと淋しくなりましたが・・・
| comments(0) | - | 01:13 | category: クリスマス |
# クリスマスツリー
父ちゃんは、会社の帰りに銀座を歩いてたらもうクリスマスツリーが ひらめき



銀座のミキモトの恒例、クリスマスツリーが登場していました。
毎年のことながら明るい銀座の中でも目立つ事 ぴかぴか ぴかぴか
父ちゃん以外の通行人も携帯電話で「カシャ」写真を撮っています。ケータイ

今週末、母ちゃんが来たら、まずは見せたいツリーです。楽しい

ディスプレーも赤色を基調にクリスマスっぽいこと 下向き



次回は、東京のイルミネーションをしっかり写真に撮ってきます。

| comments(2) | - | 00:22 | category: クリスマス |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links