ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# プチプチ
母ちゃんの大好きな「プチプチ」がおもちゃになりました 下向き



皆さんの中にも好きな方が多いと思いますが、緩衝材の「プチプチ」が
おもちゃとしてでたんです。!!
ちょっと前に発売されたんですが、売れ切れ状態が続いていてやっと手に
入りました。

母ちゃんもこれが、大好きであればプチプチと音を鳴らせています。
これは、きりがなくて、いつ止めればいいのか癖になります。
このおもちゃバージョンだと半永久的に遊ぶことができるんです拍手

プチプチの面白いのは、たくさん押すと、まれに犬の鳴き声、ドアのチャイム
おなら、セクシーボイス等変な声がするんです。
(まだ犬の声しか聞いたことはないですが・・)

追伸:この間母ちゃんが、浅草に散歩に行った際に「ふくまる旅館」の
撮影現場に遭遇!よしお君にあえてビックリしてました。
  
| comments(5) | - | 01:56 | category: 流行物 |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links