ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 忘年会
今日は父ちゃんの会社の忘年会でした。 ビール 熱燗
去年までは、大阪本社で1年の最後に社員が集まって行っていたんだけど
東京に本社を移し、東京の社員数も増えたので今年から東京でやることに
なりました。

営業時間も4:30で終了、みんなで第1会場へ 車(RV)
最初は、「ボーリング大会」です。
チーム戦でいざ勝負です。爆弾
でも父ちゃんは、ばね指がまだ完治しないので、利き腕ではない左で勝負です。

会社員でいっぱいの会場です。
左でのボーリングは、以外に難しく、ボールを左で持つとどっちの足をだして
いいものなのか ? 迷いに迷いながら・・・
ガーターの連続です。悲しい
スペアーも取れません。右手投げたい・・・
と、2ゲームはあっと言う間に終了。スコアーは ?!?
でも1度だけストライクが出ました。
満足そうな父ちゃんです。 楽しい

ゲームも終了して、第2会場へ 下向き



宴会場は、船の上です。
隅田川沿いをてくてくと歩いて行くと、「屋形舟」です。
一度は、乗ってみたかった「屋形船」で、父ちゃんは大喜びです。
(母ちゃん先に体験しちゃったけど、ごめんなさい)

船が動き出すとその場所は 下向き



お台場の海上です。
前に見えるのは、「フジテレビ」 ビル

宴会は始りました。 乾杯 ビール
目の前のご馳走に箸は進みます。

そこでサプライズな出来事が起きました。
社長が「今日はサプライズなゲストを用意しています」と・・・
登場したのは、マジシャンの浩太郎さん 祝

食事をしながら見事なマジックを披露してくれます。
みんな 何故? 何故 ?さすがすごいです。
あっと言う間に楽しい屋形船の宴会は終了 悲しい
本当に楽しい忘年会でした。 拍手 拍手

来年も頑張ろうとみんなで誓い、三三七拍子で〆。
社長に感謝の1日でした。ありがとうございました 嬉しい
| comments(2) | - | 01:52 | category: 忘年会 |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links