ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# パワーバランス
今日父ちゃんが愛用しているグッズの紹介をします 

それがこれ 
 

 
    「パワーバランス」

ゴルフのときに利用してます。

シリコンブレスレッドでカラーは5色でサイズもXS〜Lまで

最近は、芸能人がテレビで紹介して話題になってますが・・・

世界では、トップアスリート(野球・テニス・ゴルフ・サーフィン等々)が

多く、使用してるんです。


父ちゃんも年には勝てず、最近体のバランスが・・・

ゴルフの際だけではなくて、普段もヨロヨロと (T_T)





「パワーバランス」をするとヨロヨロがなくなってバランスがバッチリ

秘密は、この「マイラー・ホログラフィック・ディスク」

真中についてる薄型ホログラムです。(2個)


運動をする際には、バランスが取れますし

普段の生活でも体のバランスがとれていいですよ。

スポーツをされる人には、バッチリ!一度試しては。
 
 
| comments(2) | - | 18:14 | category: グッズ |
# なんでしょう?
 


これがなんだかわかりますか 

これだけで当てた人はすごい人だと思います 

ヒントは 

1.生まれはアメリカ 

2.今、流行りのエコなもの

3.2001年12月に登場

わかった人はいますか 

正解は セグウェイのスイッチ です 

わかりにくい問題でごめんなさい <(_ _)>

セグウェイのスイッチなんて見たこともないので思わず パチリ

日本では公道を走れないこともあり、個人への販売はなく
もっぱら法人への販売が主のようです。
工場での移動手段や警備要員の移動手段(大きなイベント会場等)
やイベント会場等々のようです。

セグウェイは、バッテリーで動くので電気自動車の2輪版ですよね。
でも環境にはとても優しい乗り物。

今回、中部国際空港ではトヨタの1人乗り三輪電気自動車も日本版として
導入されたようです。昔は漫画の世界だと思っていたものが、現実に
目の前に出てくる時代なんだなぁ〜と父ちゃんと母ちゃんは言ってました。
 
JUGEMテーマ:節約&エコグッズ
 
| comments(4) | - | 20:44 | category: グッズ |
# 母ちゃんのマスク???
母ちゃんの顔が・・・ 

父ちゃんは、家に帰って来て
母ちゃんの顔を見てビックリ  

母ちゃんが豚になっちゃった・・・   



花粉症の母ちゃんは、花粉症で暗くならず

こんなマスクで明るく楽しく花粉症を楽しんでいま〜す。 

翌日は 

鼻血を出した母ちゃんが玄関に立って・・・ 

 

お化け屋敷に行かなくても家で楽しめるんです 
| comments(6) | - | 19:58 | category: グッズ |
# 思い出
整理をしていたら、思い出の品が出てきました。  



父ちゃんと母ちゃんは、結婚する前からスポーツをするのが大好きでした。

デートの時には、テニスをしたりキャッチボールをしたりと
動くことが大好きな二人なんです。 
 
このグローブは、二人のデートの時に使っていた「グローブ」 

車の中にはいつも積んでいて、広場があればキャッチボールをして
楽しんでたんだ。


この頃は、スポーツ観戦はしてもスポーツをすることがなくなってきてた二人
今度の休みにでも汗を流すのもいいかなぁ〜 と。
| comments(6) | - | 17:14 | category: グッズ |
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links