ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 不思議なものばかり見るお姉ちゃん part2
不思議なものを見るお姉ちゃん part2 で〜す。

今回も雲 

下の雲の左下の所から

棒のようなものが・・・

UFOではないか 
雲もなんとなくUFOのような形に見える 

それとも・・・

皆さんは何に見えますか 

それにしても何で、お姉ちゃんだけ見えるんだぁ〜 


| comments(0) | - | 12:00 | category: お姉さん |
# 不思議なものばかり見るお姉ちゃん
お姉ちゃん(母ちゃんの)から突然のメール 

開いてみると添付の写真が・・・

何と空に見える雲が・・・

空にきつねの顔が 



その写真が これ 



どうですか  

お姉ちゃんの特技というか、とにかく不思議なものを見るんです。
そういう時は、必ずメールをくれるんです。 

今回は、本当にびっくりです。

母ちゃんの姉妹は、UFOを見たり、思ったことが実現になったりと
ちょっと変わった 「力」 があるようなんです 


| comments(0) | - | 10:00 | category: お姉さん |
# 大根足
お姉さんのところで変わった大根を発見 

なんと足のような形 

これが 「大根足」 です。

 
| comments(4) | - | 20:10 | category: お姉さん |
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links