ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 乗り物
森の斜面を利用して造られた、シンプルで面白い乗り物に遭遇 

子供だけではなくて大人も楽しめる乗り物は

「アルプスドリームコースター」


 

長さは630mのコースでローラー付きのソリで豪快に滑り降りる乗り物

この時期は、紫陽花がところどころにあり新緑もきれいで楽しく

ただし、ブレーキの使い方や大人2人乗りだとスピード感が

以外に楽しめます。

春は桜がとてもきれいで景色を見ながら滑ることもできます  

アルプスドリームコースターがあるのは、

アルプス公園の敷地内の一部ですが、この公園はとても広く

小鳥や小動物がみられる小さい動物園や子供冒険広場や

広場も広いし水辺広場や子供たちと楽しめる大きな公園です。

ジェットコースターの苦手な父ちゃんは久しぶりに子供のように

楽しめた乗り物でした。
| comments(0) | - | 12:07 | category: スポーツ |
# 立浪選手の引退


父ちゃんは昨日、会社の人たちと名古屋ドームへ 

名古屋ドームでは、中日ドラゴンズ戦最後の試合と

立浪選手の引退試合&引退セレモニーがあり

ドームは超満員です。

立浪もスタメンで3安打と大当たりですが試合は・・・

負けちゃいました 


試合終了も誰一人帰らず、立浪の引退セレモ二ーを待っていました。



いよいよ始まりました。

ゲストがすごい人たちです。


桑田元選手

清原元選手

片岡元選手

橋本元選手

PL学園のOBが勢ぞろいです。

会場のファンは盛り上がります。

立浪選手 22年間御苦労さまでした。

追伸
今日の試合を見ているとまだまだ現役でできそうなのに・・・



JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
 
| comments(2) | - | 23:38 | category: スポーツ |
# V・プレミアリーグ女子 岡崎大会

Vリーグ女子の試合が2月7日と8日に岡崎中央公園で開催されました。 

父ちゃんと母ちゃんは、お友達のN夫婦のご主人に切符を購入してもらい
試合を見に行くことになりました。 

行ったのは、7日の試合で

第一試合:トヨタ車体クインシーズ vs 日立佐和リヴェーレ 

                と

第二試合:デンソーエアリービズ vs 岡山シーガルズ

の2試合

席もバッチリで 

「 南 1列 17番 」 と 目の前に選手が・・・

サーブの時には、選手の背中に手が届きそうです。 

アタックのボールは何回も飛んで来るは・・・

振動も伝わってきて最高の場所でした。



コートの真後ろは、フォーメーションがバッチリで

試合を見るのには本当に面白いんです。

でもサーブの遠近感がちゃっと・・・

選手も目の前で見えるので贅沢で。


最近は美人のスポーツ選手が多くて
父ちゃんも母ちゃんも見とれていました。


日立佐和リヴァーレの選手には、サインボールまで頂いて

父ちゃんも母ちゃんもファンになっちゃいました 

| comments(2) | - | 20:45 | category: スポーツ |
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links