ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 笑える話

今日は笑える話を紹介します。 (^^)/

母ちゃんの会社で健康診断があり、その際にあった本当の話です。 


その1 おじさん編 

体重測定の時に

看護師さん : 「体重を計りますのが、何か重いものは身につけていませんか?」
おじさん   : 「ロッカーのキーが重たいです」
看護師さん : 「体重にはあまり変わりませんので持っていて下さい」 (笑)

看護師さん : 「では、次に身長を計ります」

動揺したおじさんは、柱に背中をむけないといけないのに
顔を向けてしまい・・・・

看護師さん : 「それでは計れません」 と

おじさんは、さらに動揺をしてしまい・・・・
血圧が上がりに上がり

3度も血圧を計ることになりました。

後日、この話をみんなに話しながら自分で大笑いをしていました ^^;


その2 若い男の子編 

心電図を計るためにベッドに横たわり、測定が終了。
次にメタボの腹部測定へ

看護師さん : 「そこに立って下さい」

男の子はベッドの上に立ってしまった為

看護師さん : 「それでは、高くて計れません」 と・・・ ^^;

※この男の子は、身長185僂塙發い里妊戰奪鼻椶任蓮△腹はかなり高い位置に・・・


母ちゃんの会社には、個性のある人たちが・・・

母ちゃんは、この日一日笑いが止まらず、仕事にならなかったそうです ^^;

| comments(4) | - | 20:04 | category: 雑談 |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links