ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# てんとう虫の親子
今日は暑かったですね  

先週末の雨模様がうそのような天候で、もう夏が来たようです。

そんな休日のイベントに母ちゃんと父ちゃんはお出かけです。

手作り雑貨のお店が沢山集まったイベントにお友達のYちゃんが出店 



そこで頂いた「てんとう虫の親子」です。

とってもかわいいでしょう。

Yちゃん暑い中、一日お疲れ様でした。
| comments(6) | - | 17:42 | category: お友達 |
# 友人
今日は、午後から父ちゃんと母ちゃんの共通の友人、Mさん夫婦の所へ
新年の挨拶にご訪〜問 車

Mさんのところは、実家に帰ったように二人とも落ち着けるところなんです。家
それに美味しいコーヒーを飲ませて貰えるので、二人の喫茶店でもあります。ホットコーヒー

それと母ちゃんと奥さんのE子さんとの話は漫才のようで、父ちゃんも
旦那Tさんはいつも笑いながら会話を聞いています。楽しい
今日は、お食事までよばれてしまいました。
写真を撮り忘れましたが、美味しそうな「霜降りの牛肉」です。見る
この牛肉でしゃぶしゃぶです。

野菜も目の前の畑で取れたて! シャキシャキして牛肉にも負けません。



旦那のTさんは、究極のアマチュアで野菜作りがとても上手なんです。拍手
できる野菜は、とても大きく美味しいんです。
東京で野菜不足の父ちゃんには強〜い味方です。イケテル
写真の野菜も返りに、ちゃっかりお土産で頂いてきた一部です。

とても美味しい夕食にお腹一杯です。
Tさん・E子さん、ごちそうさまでした。拍手

また来ますのでその時にはヨロシクお願いします。
| comments(0) | - | 01:00 | category: お友達 |
# 仲間とのお食事会
3連休ということもあり、父ちゃんが東京から帰省 新幹線

この3連休は、お祭りも大事ですが、お友達や仲間に会うことが一番です。
2日目は、マンションのお友達(N夫婦)と久しぶりのランチです。グッド

今回のランチは和食(ミニ懐石)で〜す。
建物は、平屋の落ち着いた古民家風で、玄関から細い路地の飛び石を歩いて
扉を開くとそこにカウンター 拍手

今回は、予約したのですが、一部貸切(法事)で予約不可 悲しい
久し振りに2夫婦でゆっくりおしゃべりをして食事と思ったのですが残念です。

三段のお重を広げると・・
綺麗に飾られたものが出てきます。とても美味しいそうなものばかりです。ディナー



ご飯は、白米ではなく「もち米」です。
父ちゃんは、おもちが大好きなので大喜びです。拍手 拍手 拍手

カウンターでの食事でしたが、横に座っているにも関わらず
お話をしっかりして、近況報告及
| comments(6) | - | 20:23 | category: お友達 |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links