ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# カルジーナ
父ちゃんと母ちゃんは、久し振りに「カルジーナ」へ 車(RV)
先月は忙しくてカルジーナへ行けず 悲しい
2か月ぶりのカルジーナです。 

8月末からロシアへ仕入兼旅行ということで旅立った3人ですが
商品を見にいけなかったのもあり、雑貨と料理が楽しみで遅めの
訪問です。



いつもは、明るいカルジーナの写真を掲載してますが、夜のカルジーナも
また、雰囲気があっていいでしょう。月

今回も旅行写真の上映会と説明を聞かせていただきました。
ホームページにある、ある事件の内容も聞かせていただきましたが
これは、大変な目にあったようです。
内容は近いうちにホームページに書かれると思いますのでここでは発表しませんが
あしからず・・・

小物も充実です。ぴかぴか ぴかぴか
行くとびっくりするくらい商品が増えてました びっくり





それに新しいお菓子も ケーキ ちょっと硬いんですが、「コーヒーに
つけて食べるとおいしい」と聞いたので購入 ホットコーヒー
帰宅後、コーヒーにつけて食べたら本当に美味し〜〜い(99の岡村風)

お土産も頂いちゃいました プレゼント    下向き





チョコレートの包み紙はとてもかわいい絵が・・・
母ちゃんは大喜びです。

とても癒されるコーヒータイムでした。
| comments(2) | - | 21:40 | category: くつろぎ |
Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links