ちょい悪あずき

我輩の家族の生活を紹介します
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 08年タワーズイルミネーション | main | 散歩道のつまみ食い >>
# 新幹線のお伴

 今日の夕食 

深川めし

父ちゃんが新幹線で帰って来る時の夕食は
必ずこれ 「深川めし」 なんですよ 

父ちゃんは漬物が大好物!

べったら漬け・みずなす・・・ などなど

魚関連も入っていて貝もあるし、ご飯は炊き込みだし 

量も丁度いいかげんだんだなぁ〜 

何よりも 深川めしとペットボトルのお茶で1000円は、とてもお財布に

やさし〜いですよね 


今までは、東京駅の大丸百貨店で買うのが当たり前だっったんだけど
いつの間にか 「深川めし」になってました。

今日も満足顔で帰って来ました。

我輩のお土産はいつもないんだけどなぁ〜 

| comments(2) | - | 23:42 | category: お食事 |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:42 | category: - |
コメント
炊き込みご飯の上にうなぎが乗っているのかな??おいしそぉ☆
今度、新幹線に乗るときはチェックしてみます(^o^)丿
| えりんこ | 2008/11/15 9:36 AM |

えりんこさん こんばんは☆

ご飯の上は、アナゴとはぜの甘露煮ですよ。
本当に美味しいですよ。今度、三重に帰る時に食べてください!

このところ寒くなって来ましたので、えりんこさんも赤ちゃんも
風邪には気をつけて下さいね。
| ちょい悪あずき | 2008/11/15 8:14 PM |

コメントする









Selected Entry
Comments
Mobile
qrcode
カレンダー
ウッシュ時計
ONELOVE
http://www.onelove.cc/index.html
Search this site
Sponsored Links